2017 4/26 日記(39)

最近、買って良かったものリスト


その1 crucialのSSD
とても快適 biosからwindowsの起動が2~3秒になったのと lol復帰が1分ぐらい掛かっていたのが10秒程度になったこと

その2 Razer DeathAdder Elite
長年、使っていたIE3.0(6代目)が逝ったので乗り換え これとってもよいよ・・。

その3 ダイヤテックのKeyPuller
Realforce掃除しました 中の板めっちゃサビトル・・

その4 KOTION EACH G1000
ヘッドセットがなかったのでとにかく安いやつでかったやつ 値段以上にいいよ





2017 2/20 日記(38)

あけましておめでとうございます!
とはいっても、もう2月なんですけどねぇ~
皆さんは新年、いかがお過ごしでしょうか? ぱんだは特になにもやってません(いつものことだけど)


そういえば日記(6)で買ったtf oliveちゃんの為に服でも作ってあげようかなと思ってls701っていう家庭用ミシンを買いました。
出来栄えはどうであれ服が完成したら一応、ブログにUPします(多分)
ちなみに小学生以来、ミシンを触ってません>ワ<。。;



終わり






















2016 4/16 日記(37)

母方のおばあちゃんが死ぬみたいなんだけど ちょっとだけ悲しい
あと今、住んでるところからまた引越しする。お金もないみたいだしこれからどうなるんだか・・・。

追記
にゃんさんから地震、大丈夫???っていう心配そうなメッセージがきた 
うれしいうれしい・・

2016 3/04 日記(36)

パパンとママンがシンガポールへ旅行しに行った・・。あーっ・・いきたかったなぁ(棒

2016 2/06 日記(35)







そういえば今日はazoneのえっくすきゅーとのリアンちゃんの誕生日
初めてお迎えした1/6ドールだから感慨深い
大中小、数が多くなってきたからそろそろ飾る場所が欲しいこの頃


終わり
プロフィール

ぱんだすたー

Author:ぱんだすたー
身内にむけた日記
たぶんてきとう

counter
カテゴリ
最新記事